直行直帰なので朝もゆっくり優雅に😊

こんにちは。看護師の亀井です。

暑い日が続いてますね。車移動の多い訪問看護では車内での過ごし方も大切になってきます。

水分補給はもちろん・・・夏の訪問には必須のアイテム、サンシェードをゲットしました!😃

これで車内での時間が快適に過ごせるようになりました。😄

直行直帰なので朝もゆっくり過ごせます

快適と言えば・・・こころナースリハビリステーションは、直行直帰が可能なんです。

ここで働き始めてから、朝のバタバタした感じがなくなり、優雅な時間を過ごせるようになりました。

半身浴をしてから出勤することもあります。😁

勤務時間も17:00までなのでラッシュを避けた帰宅で、勤務後の時間も有効活用できています。

病棟勤務の時には考えられない環境で…本当に有難いなと思っています。😊

直行直帰だと他のスタッフとのコミュニーケーションが取れないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

迷ったり、不安になったりしたときはもちろん。看護をしていて嬉しいことがあった時、事務所に戻ると聞いてくれる仲間がいます!!😃

ですので・・・直行直帰でも寂しさを感じることなく、楽しく働いています!!!

そんな、こころナースリハビリステーションでは、新たに看護師さん、理学療法士さんを募集しています。

笑顔が絶えない、アットホームなステーションです。一緒に楽しく働きましょう!

まずは、お気軽にお問合せくださいね。😄

Follow me!