茅ヶ崎の季節、夏がきました!😎

皆さんこんにちは!

こころナースリハビリステーション代表の堀越です。

例年より早い梅雨明けとなり暑さが厳しいです。しっかりと水分補給を行い、熱中症対策をしていきましょう!

でもこの暑さ・・・「茅ヶ崎の季節だーー!」って感じがしますね。本当に夏が似合う地域です!😊

海開きもまもなく始まります。(7月2日です。)今年はサザンビーチの花火大会が開催されるみたいです。

イベントが盛りだくさんですね。

ちなみに私の日課としては早朝に愛犬の散歩です。^^

毎朝、砂浜で木で遊んだり、砂を掘ったり体力がすごいです。

海をみながらの散歩は最高に気持ちがよく、仕事も頑張るぞ!って思います。

この環境に毎日リフレッシュさせてもらっています。

お仕事の話になると看護師さん・療法士さんを募集中です。

一緒に、在宅で安心して暮らせるように看護・リハビリを提供していきましょうー^^

Follow me!