はじめまして

こんにちは。管理者の堀越です。

昨年、2021年9月1日に「こころナースリハビリステーション」を開設しました!

スタート時は不安もありましたが、スタッフはもちろん様々方にサポートしてもらいながら忙しい日々を送れています。

そんなこころナースですが、ホームページをリニューアルしました!

以前のホームページは代表の手作りでした。新しいのと比べると・・・

「うん!絶対新しいのがいい!」

そんな話をスタッフ同士で和気あいあいとしています。😊

今後は、スタッフの笑顔やステーションの日常なども「こころ通信」で紹介していきたい思います。

そして・・・ここ茅ヶ崎の紹介もしたいです。

海はもちろん山もあり、個人店も多くすごくいい環境です!

茅ヶ崎で働いてみたい看護師さん、療法士さんがいらっしゃいましたらお気軽にお問合せくださいね。

ステーションから海まですぐですよ。😀

Follow me!