アツい季節と明太子おにぎり

皆さん、こんにちは。作業療法士の中村です!

こころナースに入職して、5ヶ月が経とうとしています。あっという間ですねぇ…。

僕自身、入職直後は右も左も分からない状態でしたが…周りのスタッフに助けられながらも楽しく仕事が出来ています。 😀

何よりも、地域での生活支援にやりがいを感じますね!

もちろん、僕一人ではなく、心強いスタッフと一緒に考えて考えて、より良いリハビリが出来るからだと思います!

この数ヶ月でも、セラピストとして成長している実感があり、もっともっと経験を積みながらより良い介入が出来るようにしたいです。😊

アツい季節がやってきました!

さて!アツい季節がきましたね!!😎

仕事はもちろんですが、やっぱり休日の過ごし方も大事だと思ってます。

こころナースは、土日祝休みなので、しっかり家族との時間が作れるところが魅力の1つですね。😊

今の時期は、海に行ったり、グルメ巡りしたり、最近はライブにも行けるようになりました!!

本当に楽しい季節ですね!

明太子おにぎりでパワーアップ!

先日は、静岡のめんたいパークに行きました。😀

明太子おにぎり美味しかったです。明太子のおかげで、元気いっぱい!
さらに仕事に精が出そうです。🤩

明太子おにぎりですが…食いしん坊なので、写真を撮り忘れました。😭

何より、ワークライフバランスが取りやすい職場環境に恵まれて本当に良かったです♪

そんな、こころナースリハビリステーションでは、新しく看護師さん、療法士さんを募集してます!

お力添えを頂けますと幸いです!!

Follow me!