仲間を大切に✨想いを大切に✨

こんにちは。管理者の堀越です。

管理者として、人として成長させてくれたのは、スタッフでした🥰

スタッフに話をした

先日、自分の思いを明確にして、スタッフに話をした🧐

・会社の方針
・ステーションの方向性
・それに対する考え方
・どんなことに協力してほしいのか
・会社の求める人物像

自由な風通しの良いステーションにしたい。

でも『自由=何でもかんでも好き勝手言っていい』とは違う🙄

そんな事してたら、風紀も乱れるし頑張ってる人のモチベーションも下がる🙄

みんなで同じ方向に向かって、前に進んで行きたい✨

『想いにこたえたい』をみんなで実行できるステーションにしたい✊🏻✨

この話し合いに至るまで、本当に長い道のりだった😵‍💫
正直、今まで色々あって悩むことも山ほどあった。
あまりに考えすぎて、言うべき事も言えなくなってた。

でもこのままじゃ前に進めない✊🏻
何も変わらない✊🏻
みんなに想いを伝えてみたい✊🏻

その反面、

自分の想いを伝えて、本当にいいのか?
聞いてくれるのか?
どんな反応が返ってくるだろう?

そんな不安があった

そんな時に、踏み出すキッカケをくれたスタッフがいた✨

みんなに話をした結果、

想いに共感してくれて、その想いを共有でき、改善点や対策の 話もできた✨

そして、1人1人の想いも共有することができた✨

私にとって、とても大きな出来事で、管理者としてだけでなく、1人の人間として成長させてもらいました☺️

本当にいいスタッフに恵まれたなぁ🥹と嬉しくなり、同時に

『何があってもみんなを守りたい🔥
1番の味方でいたい🔥
みんなのために、もっといいステーションにしたい🔥』

という気持ちが強くなりました☺️

管理者としてまだまだだけど、だからこそ一緒に成長していきたい✊🏻

とてもいい、新年度を迎えることができました✨

仲間を大切に✨
想いを大切に✨

また走り出します☺️

Follow me!