お世話になってるケアマネさんから嬉しいお言葉

こんにちは。管理者の堀越です。

先日、お世話になってるケアマネさんから嬉しいお言葉🥳をいただきました!

「こころさんのスタッフさんは、みんな良い人ばかりだから、利用者さんがすぐファンになっちゃうんです🥰」

ありがとうございます✨
スタッフのことを褒められるのって、嬉しいですよね☺️

ケアマネさん

施設ケアマネさんなんですが、その施設のケアマネさんはありがたいことに、みんなこころを評価してくれています🥹

「色んな事業所を使わないとダメだって分かってるんだけど、やっぱり連携が取りやすい所がいいな🤔って思うから、こころさんに頼んじゃうのよね〜😁
ところで急ぎの新規いいかしら?明日から😁」

勿論です✨

今日でも明日でも、今すぐにでも‼️🚗💨

困ってる方のお手伝いを出来ることが嬉しいですね😊

訪問看護って本当にやりがいを感じる素敵なお仕事です☺️

Follow me!