【縁の下の力持ち】

管理者の堀越です😊

事務員さんが仲間入りしてくれ3ヶ月が経ち、ますますアツイ、こころナースリハビリステーションです🥰

さて、今回は事務員さんを覗いてみましょう👀

事務さんはとってもシャイなので、写真や名前出しもしていません。

シャイですが、いつも笑顔でお仕事はテキパキ!電話対応もお手のもの✨


(※写真はイメージです!)

前職は薬局で働いていたこともあり、知識も豊富です!

お薬管理の事で質問があった際、とても分かりやすい説明をしてくれて、

また薬局に行って聞かなきゃなぁ。。って思ってたのよね。でも忙しくていけなかったからよかったわ😊」

とご家族様のお悩みを解消してくれました✨

訪問看護業界は初めてですが、日々貪欲に学び、こころナースの事務作業の効率をグングン上げてくれています✨

物腰も柔らかいから、スタッフともすぐ打ち解けてステーションの雰囲気も一段と明るくなりました🥰

今ではこころナースに、なくてはならない存在になっています✨

こんな事務さんに出会えて一緒に働けるなんて、本当に幸せなことですよね🥰

素敵な出会いに感謝して、一緒に働いてくれるスタッフに感謝して、介入させてくれている利用者様に感謝して😊

今後も、こころナースらしい看護・リハビリを提供していきます😊

Follow me!