仕事終わりに近所の土手へジョギングに😊

こんにちは。看護師の亀井です。

ある日の水曜日。仕事終わりに近所の土手へジョギングに出かけました。

海沿いや川沿いなど、平地でまっすぐな見晴らしのいい道が多く、ジョギングやお散歩をするのに適した環境が整っている所が湘南エリアのいいところです。😄

夕日や富士山を眺めながら汗を流せて、とてもリフレッシュできました。

車移動がメインのため体が鈍っちゃう。。。と思っていましたが、ワークライフバランスの良さを活かして仕事終わりに運動することで問題なく体力作りに励むことができています。

運動後のビールは格別です。

ここ最近は、梅シロップをビールで割った飲み方にハマっています。

アルコールとクエン酸で身も心も元気一杯に働けています。😊

いつまで続くかわかりませんが、三日坊主にならないようジョギングを続けたいと思います!

Follow me!