人から学ぶことの大切さ

こんにちは。管理者の堀越です。

目の前に大きな問題が現れた時、1人で無理なら助けを呼ぶ。

1人の力には限界がある。

だからこそ、みんなでその問題に向かって、協力して解決することが必要だと思う🤔

協力して解決することが必要

それは訪問で、利用者さまと向き合う時も一緒ですよね☺️

1人の知恵より、大勢の方が色んな角度からも見れるし、アイディアも多い✨

出来ないことは認めて、できる人に頼ってみる✊🏻

それは全然弱いことでもなく、むしろ出来ないことを認めるって勇気がいる🧐

人から学ぶことで、自分の人生のプラスになるなら、それはやらなきゃ損✊🏻ですよね😊

Follow me!