サプライズ!

管理者の堀越です😊

こころナースリハビリステーションは2021年9月1日に開業し、今年で3年目を迎えます🐻

バタバタと時が過ぎ、気がつけばもう10月。
あっという間だったなぁ。。としみじみ感じていました😌

すると…

「遅くなっちゃったけど、9月でステーションが2年になりましたね✨おめでとうございます🥳」

とみんなからケーキプレゼントがありました🥹

思ってもなかった事態にビックリと感動で大号泣😭

あっという間の2年間でしたが、良いことも悪いことも沢山経験しました。

こころナースリハビリステーションが今、ここに存在しているのは、利用者さま、ご家族さま、主治医の先生方、ケアマネージャーさんのおかげだと思っています☺️

その中でも1番近くで、一緒に考え、一緒に前に進んでくれたスタッフには本当に感謝です✨

みんなありがとう☺️

こんな思いやりのあるスタッフと一緒に働けるって、幸せだなぁ。。と改めて感じた出来事でした✨

私たちに関わる全ての人に感謝の気持ちを忘れず、これからも『こころ』らしさを忘れないステーションでありたいです✨

ケーキは湘南地域に11店舗を持つ洋菓子店の老舗「葦(あし)」さんのもの🍰

私が「幸せの味がする〜😍」と言ったら、みんなポカン顔ww
でもみんなでとっても美味しくいただきました😋

ごちそうさまでした✨

Follow me!