はじめまして!理学療法士の福澤です!

皆さん、こんにちは。
理学療法士の福澤です!

4月から新たに入職させていただきました。
これから、どうぞよろしくお願いします!

これまで、私は5年間横浜市内の病院で勤務をし、「自宅に退院する」という患者様の目標を達成するために、リハビリを提供してきました😄

そして、「住み慣れた街で元気に暮らし続けたい」という想いに応えるため、訪問看護の道を選びました!

まだまだ慣れないことがたくさんありますが、、、精一杯頑張っていきます👍

かるーく自己紹介させていただきます!

さてさて、まだ私のことを知らない方が多いと思いますので、かるーく私のことを話させてください👏

今私がハマっていることが、3つあります!

1つ目は、筋トレです💪

私は元々筋トレがあまり好きではないのですが、年齢も重ねてきて、そろそろだらし無い体になってきたので、、筋トレを始めました!(趣味というか使命感みたいなものです笑)

2つ目は、お酒です!🍺

これは、通年の趣味です笑

ジムから帰ってきて、お風呂に入ったあとご飯を食べながらお酒を飲む・・・。

至福の時です👍

最近は、「DAIYAME」という芋焼酎を、ソーダ割りにして飲むのが好きです!

ほのかにライチの風味がして、美味しいですよ😆

3つ目は、ハンドドリップコーヒーです☕️

これはまだまだ初心者で勉強中ですが、これからお気に入りのコーヒー豆を見つけて、いつでも美味しいコーヒーを淹れられるようにしていきたいを思っています!

めんどくさくならないように、頑張ります笑

まだまだ慣れないことが沢山あり四苦八苦していますが、精一杯頑張って参ります!

よろしくお願いします!

Follow me!